恋愛情報『2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】』

2017年3月20日 15:45

2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】

誰とでも分け隔てなく話せるあなたですが、気になる人にはまわりと差をつけて接したほうがよいかも。グループの中で埋もれない個性や話題は必須。

【5位】獅子座のあなた

今まで出逢えなかったようなタイプと縁があるのが獅子座。自分のテリトリーを遠く離れれば離れるほど、その可能性が高いようです。フットワークの軽さが鍵なので、歩きやすい靴を購入すれば春の訪れもすぐそこに。


【6位】水瓶座のあなた

環境の変化が恋愛運にも影響しそうな水瓶座。春の異動や引っ越しなど、新しく知り合う人にはきちんとご挨拶を。あなたの人当りのよさが評判になり、思わぬお誘いを受けたりしそう。人の名前と顔は覚えておいて損はなし。

【7位】蟹座

春の人事で思わぬ抜擢を受けそうな蟹座は、正直恋愛どころではないかも。でもがんばった分だけ恋にも見返りがありそうな運気。
幸い家庭運が好調なので、自炊やお弁当の持参など、しっかり者をアピールすれば恋も仕事も安泰!

【8位】乙女座のあなた

いつもは清純なイメージの乙女座が、セクシーさを伴うのがこの春。少し大胆なファッションや、肌を露出した服装が思いのほか男性ウケしそう。中でもラグジュアリーな下着は気分も高揚!金運にもよいので試してみて。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.