恋愛情報『男性の恋愛観をチラ見?バレンタイン準備にオススメの映画&本【恋占ニュース】』

2015年1月21日 12:15

男性の恋愛観をチラ見?バレンタイン準備にオススメの映画&本【恋占ニュース】

この絵本を大切に読んで孤独な日々を癒していたツマ(宮崎あおい)と、背中にタトゥーのある小説家・ムコ(向井理)が満月の夜に出会い、すぐに結婚。田舎で穏やかに暮らしていたのですが、過去の秘密が原因で、ふたりの関係にはやがて溝が生まれてしまいます。
そこからふたりの関係はどうなるのか、どのように絆を深めていくのか…結婚っていいな、そんな気持ちになれるかも?

きいろいゾウ [DVD]

==================

■『ジョゼと虎と魚たち』
2003年/監督:犬童一心
出演:妻夫木聡池脇千鶴、ほか
原作:田辺聖子

言わずと知れた名作。本命彼女とセフレのいる男子大学生・恒夫(妻夫木聡)と、ジョゼと名乗る足の不自由な少女(池脇千鶴)の恋物語。
衝撃的な出会いから、少しずつ惹かれ合っていくふたり…。待っているのは切ない結末だけど、恋を通して強くなっていくジョゼの姿に、きっとパワーをもらえるはず。映画が原作の先を書く形になっているので、まずは小説から手に取ってみても。ジョゼと虎と魚たち [DVD]

≪男性の恋愛観をチラ見≫

■『ニシノユキヒコの恋と冒険』
2014年/監督:井口奈己
出演:竹野内豊尾野真千子、ほか
原作:川上弘美

芥川賞作家・川上弘美の連作短編ラブストーリーが原作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.