恋愛情報『男性の恋愛観をチラ見?バレンタイン準備にオススメの映画&本【恋占ニュース】』

2015年1月21日 12:15

男性の恋愛観をチラ見?バレンタイン準備にオススメの映画&本【恋占ニュース】

と、非常勤講師の39歳の女性・ユリ(永作博美)、年の離れた男女の恋模様。
ユリは結婚しているので不倫関係ですが、ふたりの恋は純度100%。打算や駆け引きのない、青春時代のストレートな恋愛を思い出させてくれます。
いい意味で淡々と話が進むため、こたつでほっこりと鑑賞したいところ。第41回文藝賞受賞、第132回芥川龍之介賞候補作の原作はみるめの一人称で書かれているので、映画と違った視点で楽しめます。

人のセックスを笑うな[DVD]

≪思いっきり泣きたいときに≫

■『100回泣くこと』
2013年/監督:廣木隆一
出演:大倉忠義、桐谷美玲、ほか
原作:中村航

累計85万部のベストセラーである同名小説が原作です。主人公・藤井(大倉忠義)の彼女・佳美(桐谷美玲)が、卵巣がんにより亡くなる前後を描いたラブストーリー。大切な人と同じ時間を過ごすことができる幸せを、たっぷり噛みしめることができます。

“藤井がバイク事故で佳美とつき合っていた記憶を失い、再び出会う”という小説にはなかった設定が加えられているので、原作を読んだ人も少し違った印象で鑑賞できるかも。

100回泣くこと[DVD]

==================

■『抱きしめたい -真実の物語-』
2014年/監督:塩田明彦
出演:北川景子、錦戸亮、ほか
原作:北海道放送 報道部取材班

交通事故で記憶障害と半身麻痺を背負ってしまったつかさ(北川景子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.