恋愛情報『仕事もデキるモテ女子に!自分へのご褒美アイテムで恋も仕事も順調に!?』

2017年5月21日 10:15

仕事もデキるモテ女子に!自分へのご褒美アイテムで恋も仕事も順調に!?

目次

・ポジティブになれるおすすめアイテム
・大切に扱いたい高級ボールペン
・名刺入れでしっかりさんをアピール
・スケジュール管理上手は恋も得意?手帳カバー
・終わりに
仕事もデキるモテ女子に!自分へのご褒美アイテムで恋も仕事も順調に!?


新年度が始まり、そろそろ疲れがたまってきた人も多いのではないでしょうか。
中には転勤による引越や、部署移動で心がクタクタ…なんてピンチな人も。

リフレッシュや食事、運動をしてもイマイチ気分が上がらないときは、持ち物を変えてみるのはいかが?

■ポジティブになれるおすすめアイテム

ちゃんとメイクしたり、ちょっとオシャレに力を入れたりした日は、気持ちがシャキッとしませんか?
人は服や持ち物を変えることで、気持ちが前向きになる傾向があるそうです。
少し派手な服を着たときは立ち振る舞いに自信を持て、着物などを着たときは気持ちにゆとりを持てるのではないでしょうか。

わたしは気分が乗らない日が続くとき、こうした心理傾向を利用して気持ちを切り替えています。
では、どんなアイテムを取り入れると自信が湧いてくるでしょう。デパートでの勤務経験を踏まえ、おすすめのアイテムをピックアップします。


■大切に扱いたい高級ボールペン

プチプラでかわいいボールペンを揃えるのもテンションが上がりますが、自分へのご褒美として高級ボールペンはいかがでしょう。
すっと差し出した時に「お、いいな」と思ってもらえる書き味は、仕事がデキる女性だと印象に残ること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.