恋愛情報『あなたの「ファザコン度」がわかる!父の日に試したい恋心理占い【恋占ニュース】』

2017年6月18日 13:30

あなたの「ファザコン度」がわかる!父の日に試したい恋心理占い【恋占ニュース】

こちらを選んだあなたの理想の男性像は、スポーツ観戦をしているお父さんと同じように、自分の前ではリラックスし、飾らない素顔を見せてくれる人。気になる男性にお父さんの姿を重ねている可能性がありますが、それはカレには内緒ということで。

[4]「靴」を選んだ人へのルーンは
Othala(オートゥハラ):ファザコン度…60%

あなたの「ファザコン度」がわかる!父の日に試したい恋心理占い【恋占ニュース】


幼い頃、お父さんの靴をこっそり履き、自分との足のサイズの違いに驚いたり、なぜかドキドキしたりした経験がある人もいるかもしれません。靴の大きさはお父さんの存在の大きさにもつながります。
あなたが惹かれるのは、そんなお父さんへの想いと同じように尊敬の念を抱ける男性です。この人にはかなわないと思いつつ、自分の主張より、ついカレの言うことばかり聞いてしまう場合も。好きだからと言ってあまり引きずられすぎないように気をつけましょう。

◆終わりに

多くの女性にとって、お父さんは最初に接する異性なので、好きな人にその影を求めてしまうのは自然の流れかもしれません。

反対に、お父さんとの関係があまり良くなかった人は、真逆のタイプを求めることも。いずれにせよ、意識している・していないに関わらず、ファザコンのエッセンスは誰もがどこかで持っているもののようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.