恋愛情報『「結婚を決めた理由」にドン引きしたエピソード4つ!旦那は子種?托卵女子も…』

2017年7月18日 13:10

「結婚を決めた理由」にドン引きしたエピソード4つ!旦那は子種?托卵女子も…

目次

・彼氏候補が2人、選んだ彼は…
・遺伝子大切!旦那は顔だけで選んだ
・離婚後、元旦那と再婚…その理由は
・お金持ち!株、先物取引に明るい
・条件だけでなく気持ちが大事
「結婚を決めた理由」にドン引きしたエピソード4つ!旦那は子種?托卵女子も…


30代にもなると知人の多くが結婚しますよね。でも、ハッピーな結婚をするためには焦りは禁物。しっかり心が通い合った相手を選びましょう。

さて、人の結婚はおめでたいけど、理由を聞いて「それはないな」とドン引きしたことってありませんか?

中には見栄やノロケから口が滑ってしまう人もいるのかもしれないけど、反面教師にしたいと思う場合も。そういった例をご紹介します。

■彼氏候補が2人、選んだ彼は…

結婚してもいいかなと思える彼氏候補が2人いた友人の話をしましょう。
結婚前提に付き合える可能性のある、彼氏候補が2人もいる時点でうらやましい状況でしたが、友人が選んだ彼には事情がありました。

彼のお父さんは数年前に他界。
お母さんも進行性の病気を抱えていたそうです。
友人本人も言っていましたが、早々に義両親がいなくなりそうなほうを選んだとのこと。

結婚すると義実家との付き合いや介護問題など、折り合いをつけねばならないことが増えます。友人の気持ちはわからなくはないけれども、したたかすぎて怖いと感じました。
何があっても義理のお母さんや彼の耳に入らないことを祈ります。

■遺伝子大切!旦那は顔だけで選んだ

自分の顔とかけ合わせてかわいい子どもになるよう、旦那は顔で選んだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.