恋愛情報『天秤座は本命とは別にキープも欲しい!? 12星座男子別 彼が浮気したいと思う時【恋占ニュース】』

2017年8月4日 10:15

天秤座は本命とは別にキープも欲しい!? 12星座男子別 彼が浮気したいと思う時【恋占ニュース】

「自分じゃなくていいんだ」と感じ、他の女性で傷を癒そうとします。

■射手座「スポーツ感覚でつい…」

射手座男子はフットワークの軽いアウトドア派。恋人がいたとしても、スポーツ感覚でつい他流試合に臨んでしまう傾向が。
「あのコいいな」と思ったら、軽やかに話しかけては相手の心をつかみます。
悪気がないのはもちろん、浮気をしているという意識も覚悟もないのが特徴。
いわば子供のイタズラと同じです。怪しいと思ったら早めにクギを刺しましょう。


■山羊座「浮気が本気になるタイプ」

山羊座男子は恋愛へのモチベーションがそんなに高くないタイプ。それよりも仕事や貯蓄などに意識を向けて、確実に人生を歩むことを望みます。
そんな山羊座男子が恋人以外の女性に惹かれた場合、浮気を通り越して本気になってしまう可能性が。
そうなると厄介なので、彼がよそ見をしないよう、日頃からしっかり手綱を握っておきましょう。

■水瓶座「“浮気はダメ”って感覚がない」

水瓶座男子は常識より革新に惹かれるタイプ。
そもそも「浮気はいけない」という常識自体に関心が薄いのです。
彼のよそ見を防ぐには、あなたが彼に「こいつは他と違う」と思わせ、心を惹きつけておく必要が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.