恋愛情報『「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ』

2017年8月23日 11:45

「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ

目次

・ムンロ王子ってどんな人?
・ムンロ王子の対面鑑定、スタート
・当たりすぎて鳥肌もの?な占い結果
・論理的だけどあたたかい占い
・タロットの結果は偶然じゃない
・ムンロ王子に会えるチャンス!
「男の影が見えないわねぇ」当たりすぎてツラい…【ムンロ王子のタロット占い】体験レポ

「あっら~、いらっしゃ~い!」

銀座のバー「赤道倶楽部」に入ると、向こうのほうで妖しくも麗しい女性(男性?)がひらひらと手を振ってくれました。

金髪にばっちりメイク。タロットカードをめくりつつ、女子たちの恋バナに耳を傾ける、その人の名はムンロ王子。

■ムンロ王子ってどんな人?

年齢・国籍・性別、不明。東京大学法学部を卒業し、IT企業を経営する傍ら、シャンソン歌手としても大活躍。
しかも身長188cmで、ライブではセクシーなドレスを身にまとうパワータロット・カウンセラー…と、とにかく突っ込みどころ満載のお方です。

13cmのハイヒールを履けば、身長2m越え!隣りに立つとものすごい迫力で、自分が幼稚園児に戻ったような気分になるのですが…今回は座っているので、そこまで巨大な印象はありません。

この日、ムンロ王子に会いに来たのは対面鑑定をしてもらうため。月に数回、開催している占いイベントに予約を入れ、夜の銀座に足を踏み入れたのです。

■ムンロ王子の対面鑑定、スタート

お店に着いたとき、王子は他の女子たちの占いをしている最中だったので、筆者は一緒に行った職場の女子Y嬢と、とりあえずスパークリングワインで乾杯。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.