恋愛情報『大人女子のインスタ活用法!男性がキュンとする投稿、ドン引きする投稿』

2017年8月20日 11:45

大人女子のインスタ活用法!男性がキュンとする投稿、ドン引きする投稿

目次

・キュンとする投稿1・等身大
・キュンとする投稿2・部屋着
・キュンとする投稿3・朝ごはん
・ちょっと引いちゃう投稿まとめ
・上手に使えば恋が進展する?
大人女子のインスタ活用法!男性がキュンとする投稿、ドン引きする投稿


Facebookを覗くと、Instagramへの投稿をFacebookに連携する人が増えた気がします。

Instagramは写真を手軽に加工できるため、日常的に使いやすく、交流も比較的気楽です。そのため、男性ユーザーもたくさんいます。

Facebookのように、リアルな知人同士でつながることも多いでしょう。
大人気のInstagramですが、大人ならではの活用法で、モテるのでは?という声を耳にするようになりました。

そこで実際に、Instagramユーザーに聞いてみました。

■キュンとする投稿1・等身大

Instagramはハッシュタグをつけることにより、検索しやすくなります。ハッシュタグを追えば流行を追いやすくなるのですが、流行に敏感だからといってモテるとは限らないようです。


・「流行のカフェとか新商品の食レポ的投稿が多いと、ミーハーなのかな~って。外食や流行りのものがダメなわけじゃないんだけど、自分の足で、舌で見つけたおいしいものを紹介してくれるほうが見てて楽しいし、行ってみたいなって思う」(30代・営業職・独身男性)

・「自己啓発とか自分磨き系の投稿やタグ満載の子は、頑張りすぎてないか心配になる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.