恋愛情報『「同業者婚」は幸せになりやすい?大事なのは相性よりも絆と〇〇点!?【恋占ニュース】』

2017年8月28日 14:05

「同業者婚」は幸せになりやすい?大事なのは相性よりも絆と〇〇点!?【恋占ニュース】

そうしたら、もう片時も離れたなくないほど愛は深まっていきます。

相性も大変よく「友衰」の近距離です。趣味や会話も弾み、出会ってすぐに意気投合するでしょう。きっとモデル時代の話からドラマの演技の話まで、様々な話題で盛り上がったはずです。

注意すべき点は、家庭を大切にする杏さんが、几帳面で口うるさくなりがちなこと。それが色濃く出すぎると、東出さんが家に帰るのが嫌になったり、義理の親との関係がギクシャクしてしてしまったりします。そこに気をつければ、素敵な家庭を築いていくことができるでしょう。

■価値観は違うけれど強い絆あり

YUKI(1972年2月17日)×YO-KING(1967年7月14日)

YUKIさん(1972年2月17日)は奎宿。
YO-KINGさん(1967年7月14日)は角宿。二人の関係は「危成」の遠距離。宿曜占星術において、一番といっていいほど、縁が生じにくい相手です。

ただし二人はミュージシャン。個性と個性が交じり合い、価値観の違いを融合させたり…つまり、ケミカルリアクションをさせていきます。それができる楽しい相手でもあるのです。

そして、基本的に奎宿のYUKIさんは、異性にサポートされていく人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.