恋愛情報『不倫をくり返す男の性格は〇〇すぎ!? 結婚してるのに恋愛したい男性の共通点』

2017年9月8日 18:45

不倫をくり返す男の性格は〇〇すぎ!? 結婚してるのに恋愛したい男性の共通点

実際、筆者の知人は、奥さんに「もうひとり子どもが欲しい」と言ったところ「あなた、子育てしないじゃない!子どもが欲しいなら外で作ってきてよ!」と言われたそう…。それで本当に不倫に走っていました。

「嫁とは、もうすぐ別れるから」と既婚男子に言い寄られても、その言葉は信じないようにして!

◆終わりに

不倫は、一度始まるとなかなか抜け出せないもの。しかも修羅場を見る羽目になることも多々ありますよ。筆者の友達にも、不倫のせいで職を失った子もいますし。

「少しくらい、いっか」って軽い考えでいると、後々大変なことになるので、既婚男子から言い寄られても断固NO!と言ってくださいね。

ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。

昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.