恋愛情報『獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2』

2017年9月25日 11:45

獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2

目次

・第2回アン王女『ローマの休日』
・牡羊座アン王女度90%
・牡牛座アン王女度50%
・双子座アン王女度35%
・蟹座アン王女度40%
・獅子座アン王女度85%
・乙女座アン王女度70%
・天秤座アン王女度75%
・蠍座アン王女度45%
・射手座アン王女度30%
・山羊座アン王女度65%
・水瓶座アン王女度60%
・魚座アン王女度25%
獅子座は運命の恋に落ちやすい!?…「ローマの休日」アン王女度85% 【12星座別ヒロイン度診断】vol.2


「自分に自信がない」と不安になったりしていませんか?でも大丈夫、あなたにも映画のヒロインのような輝く魅力が眠っているんです。
この連載では、様々な映画のヒロインをピックアップ。男子のトリセツ by 阿雅佐を監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、12星座別の「ヒロイン度」を分析します。さらに、隠れたあなたの魅力を映画のヒロインのように輝かせるセルフプロデュースのポイントも伝授します!

■第2回アン王女『ローマの休日』

『ローマの休日』
監督:ウィリアム・ワイラー
主演:オードリー・ヘップバーン
公開:1954年

・無邪気で素直、まっすぐな人柄
・凛としていて礼儀正しく、清潔感がある
・先入観がなく、短い期間で運命の恋に落ちる柔軟な感性の持ち主
・いざというときは自分の殻を破り、ハードルを越える勇気と行動力がある
・自分の幸せより社会的使命を優先する責任感と分別がある

今回は『ローマの休日』のヒロイン、「アン王女」を取り上げます。
1954年日本公開の古い映画ですが、実際にこの映画を観たことがない人でもタイトルを聞けば名シーンを思い浮かべることができるほど有名な作品です。
公務のためにイタリア、ローマを訪れた某国のアン王女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.