恋愛情報『「付き合いたい女」になる秘訣は?交際前のデリケートな時期に注意したいこと』

2017年10月6日 12:30

「付き合いたい女」になる秘訣は?交際前のデリケートな時期に注意したいこと

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情115】
・ファッションの手抜きはタブー
・癒し・トキメキ・包容力を見せる
・LINEのやり取りで冷める?燃える?
・終わりに
「付き合いたい女」になる秘訣は?交際前のデリケートな時期に注意したいこと

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情115】

気になる男性と数回デートしたものの、交際に至らず疎遠になった…という経験がある女性もいるのでは?

もしかしたら彼に「ん~、付き合うほどじゃないかもなぁ」と思われたのかもしれませんね。

交際前ってとってもデリケートな時期です。意中の彼を逃したくないなら、ぜひ以下のことを意識しましょう。


■ファッションの手抜きはタブー

突然ですが、質問です。なぜ世の男性たちは高いお金を払ってまでキャバクラや高級クラブに通うと思いますか?

まぁ「こんな所に通えるくらい、俺はすごいんだぜ」と自慢するような、ステータス的なものもあるでしょう。けど、実際、お金を払う価値があるから、みなさん通っているんです。

きっとホステスが安っぽい服を着て、汚い言葉で話したら、お金を払ってまで会いに行きたいとは思わないはず。
それと同じで、好きな人と付き合いたいのなら「付き合う価値」を感じさせる必要があります。

交際前のデートでは、ちょっとしたことで幻滅しやすいもの。なので、まずはガッカリさせないように気をつけたいところです。

筆者的に、特に注意してほしいのは「見た目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.