恋愛情報『『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3』

2017年10月24日 12:30

『プラダを着た悪魔』は乙女座女子の成功パターン!?【12星座別ヒロイン度診断】vol.3

縛りのきつい上司にあれこれ言われると、やがて転職を考えるでしょう。すぐに決断しないのは、意外とユージューなところがあるから。「他も所詮似たようなもの」と考え、仕事より趣味に生きる選択をするケースも。

【セルフプロデュースのポイント】
やり遂げて初めて得られるものもあるのだと考える

■山羊座アンドレア度80%

山羊座は芯の強い努力家タイプ。我慢と辛抱には慣れているので、そもそも職場において、気の合う上司と面白おかしく付き合えるほうが稀だと考えます。華やかな世界にはあまり興味がないため、ジャーナリスティックな方向への転換は自然な流れ。アンドレアより早く決断しそう。


【セルフプロデュースのポイント】
どんな寄り道にも意味はあるのだと考える

■水瓶座アンドレア度5%

水瓶座はリベラルな自由人。何かを強制されることを嫌うため、組織の中で理不尽な目に遭いつつ我慢する、というスタイルそのものをまず受け付けません。人気雑誌の編集をする才能があるなら、さっさと辞めて新たに編集プロダクションを設立するくらいのことはやってのけそう。

【セルフプロデュースのポイント】
苦手な人や経験から何を盗めるか考えてみる

■魚座アンドレア度65%

魚座は一見脆そうに思えますが、意外と適応力が高いタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.