恋愛情報『うっそ、もしかして……? 恋人が「別れたい時に見せるサイン」とは』

2023年10月7日 21:00

うっそ、もしかして……? 恋人が「別れたい時に見せるサイン」とは

自分は相手のことが好きなのに別れ話をされた時、「別れたくない!」という気持ちが先行してつい感情的になってしまった経験はありませんか?

または、「別れ話が出た時点で終わり」と諦めてしまい、本当はまだ好きなのに十分な話し合いを設けないまま別れてしまうこともあるでしょう。

今回は、別れ話をされた時の対処法や、別れを回避する方法を紹介します。

相手が見せるサインにも触れるので、参考にしてみましょう。

うっそ、もしかして……? 恋人が「別れたい時に見せるサイン」とは


Check!:別れたくない絶対に!彼氏・彼女を説得して別れを回避する方法

■別れたい時に見せるサインは?

うっそ、もしかして……? 恋人が「別れたい時に見せるサイン」とは


もし恋人が別れたいと思っていた時、下記のようなサインを出している場合があります。

気づかず放置してしまうと、相手の意思が固まって交渉の余地がない別れ話になることも。できれば別れ話になる前に対処できるよう、サインを知っておきましょう。

◇(1)デートや連絡の頻度が減る

一緒にいても楽しくないと感じた場合、デートや連絡の頻度がガクッを下がることが多いです。

デートに誘ってもなかなか日程の調整がうまくいかなかったり、そもそも返事が来るまでのタイムラグが長くなったりすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.