恋愛情報『恋愛上手な女性が「男性に振り回されない」ために大事にしている考え方』

2023年12月28日 17:00

恋愛上手な女性が「男性に振り回されない」ために大事にしている考え方

ラブスペルとは恋の呪文のこと。恋を叶えるフレーズです。

難しい恋の理屈は置いておいて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。心理学を用いて導き出したものなので強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみれば、彼の反応がきっと変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

■恋を叶える魔法のフレーズ

ラブスペルNo.108

「そういう気分なんだな」

◇この言葉の効果

恋愛上手な女性が「男性に振り回されない」ために大事にしている考え方


好きな人の前で、冷静になることができるラブスペルです。

ひいては暴走せずに、恋のチャンスを逃さずに済みます。


好きな人と会話した時に「いまは恋人をつくる気がないんだよね」「一生、ひとりでいたい」「俺は結婚しないつもりだよ」なんて語る時もあるでしょう。

正直、すごく凹みますよね。彼と付き合いたい身としては、そもそも彼がパートナーを作らない主義なのであれば、打つ手なしに感じるでしょう。

しかし、そんな時こそ、このラブスペルを唱えてほしいのです。

大切なのは、彼は、生涯絶対に守らないといけない魂の宣言をしているわけではないと気づくことです。

彼がそのセリフを口にしたのは「ただの気分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.