恋愛情報『友達と住んでるって本当?これって怪しい…?彼の同居相手を確かめる3つのポイント』

2017年7月20日 17:00

友達と住んでるって本当?これって怪しい…?彼の同居相手を確かめる3つのポイント

目次

・女の勘は意外と当たる
・3つのチェックポイント
彼の同居相手を確かめる3つのポイント


あなたの彼氏は一人暮らしですか?実家に住んでいる人もいれば、今の時代はシェアハウスも珍しくありません。
今回は、彼の同居相手を確かめる方法についてお話します。

女の勘は意外と当たる

付き合い始めてすぐの頃には、家の場所を聞くのをためらってしまう人もいるでしょう。でも、数ヶ月のお付き合いをしてきたなら話は別です。
そこで友達や兄弟姉妹と一緒に住んでると言われても、本当に?と疑ってしまう人もいるのではないでしょうか。
何で疑うの?と思う人もいるかもしれませんが、実は結婚していて妻子と暮らしていた、というのも実際に起こりうる話です。
どこか怪しい、何か引っかかる、と思ったときには、その“女の勘”を信じて確かめてみるのも良いかもしれません。


3つのチェックポイント

怪しいと思ったからといってド直球に聞いてしまっては、相手も疑われると感じて良い気はしません。さりげなくチェックできる項目を紹介しますので、参考にしてみて下さい!

① よく話題に出てくるか
同居している相手とは、少なくとも1~2日に1回は顔を合わせたり話したりしているはずですよね。その相手の話題がほとんど出てこないのは不自然だと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.