恋愛情報『「やっぱり俺には無理…!」あっという間にフラれた女性の「最悪な生活マナー」』

2023年10月19日 20:20

「やっぱり俺には無理…!」あっという間にフラれた女性の「最悪な生活マナー」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、シェアハウスに入居している21歳女性。シェア仲間と公認カップルになったが…。三松先生が、シェアハウス内での恋愛で気をつけるべきことを教えてくれます!

花梨(21歳)、シェアハウスに入居して絶好調!だが気遣いレスで最悪女のレッテル貼られる

「やっぱり俺には無理…!」あっという間にフラれた女性の「最悪な生活マナー」


【レスなひとびと】vol. 220

花梨は、メイク動画配信をしている。10万円台の月収から、コスメ代も捻出するのは結構キツイ。しかもそろそろ、今のボロアパートは取り壊し。

初期費用の安い引っ越し先として、花梨にピッタリなのがシェアハウスだった。
4.5畳の個室はむっちゃ狭いけれど、キッチンやリビング、映画鑑賞部屋やテラスなど、共有スペースが広いので全く問題ないし。

引っ越しを機に自室で撮った「絶対かわちい おうちデート用すっぴん風メイク&部屋着」は、なんと初の7万回再生超え。ふんわり眉に、赤ちゃんみたいなぷるぷるリップ、ゆるポニーテールに、ショートパンツの部屋着がXでもバズった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.