恋愛情報『「私のこと好きじゃなかったの?付き合えると思ってたのに!」私を勘違いさせた思わせぶりな男の特徴』

2017年7月20日 11:30

「私のこと好きじゃなかったの?付き合えると思ってたのに!」私を勘違いさせた思わせぶりな男の特徴

目次

・こんな勘違いに気をつけろ!「慰め上手な男」
・こんな勘違いに気をつけろ!「ボディタッチの上手い男」
・こんな勘違いに気をつけろ!「女の子扱いしてくる男」
・こんな勘違いに気をつけろ!「なんでも話してくる男」「気の合う男」
「私のこと好きじゃなかったの?付き合えると思ってたのに!」私を勘違いさせた思わせぶりな男の特徴


「私のこと好きだと思ってたのに……まさかの勘違い」

「付き合うのかと思ってたら彼にはまったくその気はなかった……」

な~んて、悔しい恋愛を経験してきた女性は少なくない。

今回は「私は彼のこんな言動にまんまと引っかかってしまった」という女たちのエピソードから“思わせぶりな男の特徴”をまとめてみた。

こんな男にあなたの心がかき乱されないようどうか注意して欲しい。

こんな勘違いに気をつけろ!「慰め上手な男」

・「コンペに負けちゃって落ち込んでるときに飲みに誘ってくれて慰めてくれた上司。『俺には素直になっていいんだよ』『俺には弱音吐いていいから』と言われて思わずホロっときてしまいました。普段意地張って強がってる私をこの人は見抜いてる……そう思ったら、全てを許してしまいました。彼の優しさは私だけに向けられたものと信じていたら、なんと他の課の女子社員にも同じことを言ってたのが発覚。まんまとヤラれちゃいました」(33歳女性/イベント)

・「彼氏にフラれ失恋してしまった私に『気晴らしに遊びに行こうぜ』と言ってきた男友達。
居酒屋からカラオケにハシゴし、大好きなラブソングを歌っていたら涙が溢れてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.