恋愛情報『買い物嫌いの彼とショッピングデートを楽しむ秘訣とは』

2017年8月9日 17:00

買い物嫌いの彼とショッピングデートを楽しむ秘訣とは

目次

・「どこで」「何を買う」か決めておく!
・歩きやすい靴や着脱しやすいコーデにする!
・男女問わず楽しめる店を見てみよう!
・しつこくアドバイスを求めない!
・感謝の気持ちを忘れずに!
買い物嫌いの彼とショッピングデートを楽しむ秘訣とは


女性はショッピングが大好き!でも「彼女と買い物デートをするのが嫌い」と言う男性、多いですよね。
でも、せっかく彼がいるなら一緒にショッピングを楽しみたい!
そこで今回は、買い物嫌いの彼とショッピングデートを楽しむ秘訣をご紹介しましょう。

「どこで」「何を買う」か決めておく!

男性は女性と違って、あてもなくフラフラショッピングをするのが大の苦手です。
貴重な時間がもったいないと思ってしまうのです。
ですから、女友達とのショッピングと違い、彼と買い物に行くときは、あらかじめ「どこで何を買う」というのを彼に伝えてあげましょう。
例えば「銀座の○○というショップで、白かベージュのスカートが欲しいの」などと具体的に伝えます。
あなたがしっかりとした目的を持って買い物に行こうとしていることが分かれば、彼もあなたの目的を達成するために協力してくれるでしょう。


歩きやすい靴や着脱しやすいコーデにする!

あなたのショッピングに彼を付き合わせる場合、彼の貴重な時間をもらっていることを忘れてはいけません。
「今度はあのお店も見てみたい」と移動する際に、ピンヒールやハイヒールを履いていると、スタスタと歩くこともままならず、彼をイライラさせてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.