恋愛情報『「結婚したい男性」の見抜き方/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第五十二回目』

2017年8月9日 11:30

「結婚したい男性」の見抜き方/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第五十二回目

目次

・「結婚したい度」VS「イケ度」
・結婚を決めた男子の共通項
・結婚したいときとは?
・身辺の変化とは?
・アラフォー男性が有望
・実家暮らしは難しい
・結婚したい男性を探すべし
・まとめ
にらさわ


幸せな恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。

最近当研究所には、男性たちからの「結婚を決めた」報告が相次いでいるのですが、いずれも出会って3か月以内や付き合ってひと月程度のスピード婚でした。しかし話を聞く限り、「焦った」「無理をした」わけでもない。どうすれば、男性に結婚を決めてもらえるのでしょうか。


「結婚したい男性」の見抜き方/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第五十二回目


「結婚したい度」VS「イケ度」

当研究所の調査では、結婚したいならやはり「結婚したい男性」と知り合うのが近道です。

もちろん、女性の皆様はそんなことはよく知っていますよね。けれど、現実の男性と向き合うと、「結婚したい度」よりも「イケ度」や「好み」を重視したくなるのが人の常。

「イケているのなら…」「好みなら…」「私のことをいいと言ってくれるなら…」と、そこまで結婚したいか不明な男性を選びたくなってしまうでしょう。


結婚を決めた男子の共通項

または、イケメンや好みの男性と特に知り合っていなくても、誰でもいいとは限りません。結婚したいと言っている人を見ようにも、「好みでないから」「男性として見れない」「おっさんにしか見えない」などと感じて交流が続かないのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.