恋愛情報『浮気を疑ってるとは限らない!?彼氏が勝手にスマホを見ようとする本当の目的』

2017年8月14日 17:00

浮気を疑ってるとは限らない!?彼氏が勝手にスマホを見ようとする本当の目的

目次

・「勝手に見るのは許せない!」が7割
・本当に彼は信用できる人?
・証拠を押さえるのも1つの手
彼氏が勝手にスマホを見ようとする本当の目的


もし、知らない間に彼氏が自分のスマホを見ていたらどうしますか?最近は、「ロック解除しようとした人を撮影するアプリ」を使っている人も増えているようです。
今回は、スマホを勝手に見る彼氏についてお話します。

「勝手に見るのは許せない!」が7割

あるアンケートによると、彼氏や夫が自分の携帯を勝手に見ていたら許せますか?という質問に対して、許せないと答えた女性が7割以上という結果に。

アンケート参考元:恋人が勝手に自分の携帯電話をチェックしていたら許せる? - マイナビウーマン

中には
・疑われていることがショック
・勝手に見るなんて人間として最低

という意見や、
・見たいなら言って欲しい
・知らない方が良いこともある
という意見もありました。

でも、3人に1人は許せるようです。


本当に彼は信用できる人?

実は、恋人や夫婦間でスマホを勝手に見たからと言って、それだけで有罪になるかどうかは実際のところグレーだと言われています。
でも、もし自分は“話した覚えがないこと”を彼氏が知っていたらどうしますか?
それも一度や二度ではなく、頻繁に「おかしい」と思うことがあったら?
人を疑うのは良くないと言う考えも分かりますが、世の中には詐欺をするような人がいるのも確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.