恋愛情報『もうすぐクリスマス!クリスマス婚活パーティーイベント体験記/コンパの女王とよばれて』

2017年12月11日 13:26

もうすぐクリスマス!クリスマス婚活パーティーイベント体験記/コンパの女王とよばれて

目次

・スタッフがサンタコスプレでお迎え!
・参加メンバーはどんな感じ?
・実際にカップルになれるイベントなの?
コンパの女王とよばれて


クリスマスまで、あと1ヶ月を切りました。実は2年前のクリスマス時期には、まだ私には彼氏がおらず婚活中の身でした。

今回は、クリスマス婚活パーティーに実際に参加した時の話を紹介したいと思います。

スタッフがサンタコスプレでお迎え!


もうすぐクリスマス!クリスマス婚活パーティーイベント体験記/コンパの女王とよばれて


クリスマス婚活パーティーでは、クリスマスツリーやオーナメントが綺麗に装飾されていました。スタッフも、サンタコスプレで司会進行してくれます。この時点で、クリスマス感出てる・・・うん、出てる筈・・・。

クリスマス婚活パーティーでは、班を決めて宝探しゲームをしました。宝探しは、オーナメントやクリスマスツリーの中に紛れ込んでいたりするので見つけるのも至難の業です。

「あっ、あったー!」と男性が叫んでダッシュして宝に向かってジャンプしてゲットしたりと、だんだんサバイバル感すら出てきます。やがて、みんな宝探しに必死になりすぎて男女の出会いを忘れつつあったような気がしました。

参加メンバーはどんな感じ?

1人、参加者の中に超イケメン俳優にソックリの男性がいました。
しかし、会話すると何故かオネエ語。「絶対、あっち系の人だよね?来るパーティー間違ってません?」と聞くと、「ううーん、そんな事ないよぉーアハハハハ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.