恋愛情報『ビビビ恋したい!運命の出会いには驚きの前兆がある!?』

2018年2月4日 10:45

ビビビ恋したい!運命の出会いには驚きの前兆がある!?

新しい出会いがある前触れは眠たくなる?

恋人が欲しい人は「いい人が現れないかな~」と無意識のうちに考えますよね。

考えた所でいい人は現れませんよね。

でも脳の奥深くでは、この答えが出ない問題に対して脳をフル回転しています。

結果、脳がつかれて眠たくなるという現象。

新しい人と出逢う為の充電期間だと考えましょう。

寝ても眠り足りない人はこれから良い人が現れるからその前にしっかり休んで!と訴えている証です。

何事も新しい事をスタートするにはエネルギーを使います。

運命の人が現れた所で寝不足では話になりません。


しっかり睡眠をとるように心がけましょう。

大切にしていたものがなくなるのはダメ男と出逢う前兆?

愛着のあった物や、大切に扱っていたものなど特別な物を失くしてしまった時。失くしてしまったショックは大きいですよね。

このショックの度合いが男運と関わりあいがあると言います。

大切な物と言ったら、お財布やアクセサリー、腕時計や携帯電話などが考えられますが…

人は注意力が散漫になると意識も集中する事ができません。

注意力が無い状態だと決断力も無くなってきます。

結果、大切な物を失くしがちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.