恋愛情報『これだけは気をつけたい!彼とバスタイムを過ごす時の注意点』

2018年1月22日 11:47

これだけは気をつけたい!彼とバスタイムを過ごす時の注意点

目次

・先に入って身だしなみをチェック
・リラックスしすぎないように気をつける
・ムードを壊さない!
彼と楽しいバスタイムを過ごすための注意点


忙しい二人のコミュニケーションにおすすめなのが、一緒に入るバスタイムです。でも距離が近くて生活感もあるシーンなだけに、逆に彼を幻滅させてしまいかねません。これだけは気をつけたい!彼と楽しいバスタイムを過ごすための注意点を紹介します。

先に入って身だしなみをチェック

彼との接近戦になるバスタイム。落としてしまうメイクは別として、ムダ毛や体臭などのチェックはしておきたいですよね。肌をすべて露出するわけですから、全身つるつるなのは難しいとしても、脇や目線のいきやすい腕のムダ毛は処理しておきましょう。

先にバスルームに入りメイクを落とす姿を見せないのもポイント。オイルクレンジングでテカテカ、アイメイクで顔全体が黒ずんだ顔を見せては引かれてしまうかも!彼が入ってくる前にクレンジングは済ませましょう。

もう一つ大切なのが、少しだけ湯船に浸かって体を温めておくことです。すっぴんでも血色感が出て、顔色が悪く見えません。メイクでもお風呂上がりのような血色感は男性ウケがいいですから、このシチュエーションを活かしましょう。

リラックスしすぎないように気をつける

いくら裸の付き合い、恋人同士だとしても相手は異性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.