恋愛情報『彼氏がすっぴんにドン引き!?彼女の毛穴問題は思った以上に深刻かも』

2018年3月12日 12:17

彼氏がすっぴんにドン引き!?彼女の毛穴問題は思った以上に深刻かも

目次

・間近で見たらボツボツ毛穴にびっくり…!!
・化粧後のツルンとした肌を信じている
・インスタにアップされるすっぴんも信じている
・美肌な男子の目は厳しい
・すっぴん披露に備えて、毛穴ケアも万全に!
彼氏がすっぴんにドン引き!?彼女の毛穴問題は思った以上に深刻かも


はじめて彼氏にすっぴんを見せるとき、女性は不安ですよね。
特に、すっぴんに自信がなくていつもしっかりメイクをしている人にとっては、とても大きなハードルです。でも、男性はすっぴんになって顔の印象が薄くなることよりも、素肌がキレイかどうかが大きなポイントになるようです。

間近で見たらボツボツ毛穴にびっくり…!!

恥ずかしがりながらも初めてすっぴんを見せてくれた彼女。

その照れる姿が可愛くて、多少顔が薄くなったくらいでは男子はそれほど驚かないようです。むしろいつもよりあどけない彼女に好印象♪
ただ、いざ近づいてみると毛穴がボツボツ目立っていて正直引いてしまった…という声はたくさんあります。毛穴は鼻や頬など面積が広くて目立ちやすい部分に限って汚れが溜まりやすく、彼の目線が行きやすいので要注意なのです。

化粧後のツルンとした肌を信じている

しっかりめにメイクする人は、化粧下地にファンデーションにパウダーに…と、毛穴が目立たない、ツルンとしたキレイな肌に仕上げることができる人も多いと思います。
そして、その作られた美肌を鵜呑みにしてしまう男性も多いんです。女性のすっぴんを見る機会のない恋愛経験の少ない男性なら尚更です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.