恋愛情報『彼氏がすっぴんにドン引き!?彼女の毛穴問題は思った以上に深刻かも』

2018年3月12日 12:17

彼氏がすっぴんにドン引き!?彼女の毛穴問題は思った以上に深刻かも

「女の子って肌がキレイなんだな〜」と、塗りたくられた肌をまるですっぴんもそうであるかのように思い込んでしまうので、いざすっぴんを披露すると「えっ?こんな肌じゃなかったよね…?」と動揺してしまうこともあります。

インスタにアップされるすっぴんも信じている

また、最近はインスタでキレイなすっぴんを投稿する人も多いですよね。
女性なら、すっぴんでこんなキレイなわけないよね、すごい加工してるじゃん…と疑いの目を持ちますが、これも鵜呑みにしちゃう男性はやっぱり多いんですよね。
そうすると、いざ彼女のすっぴんを見た時に、想像とかけ離れていて驚いてしまうのです。目はカラコンやまつエクを使えばすっぴんでも盛ることができますが、肌は隠しにくいです。

お風呂上りに使えるパウダーなどもありますが、寝るときには肌に負担をかけたくないという人も多いのではないでしょうか?
ですので、素肌の勝負になってきます!

美肌な男子の目は厳しい

女性がうらやましく思うほどの美肌な男性は多いです。
日々美肌のために努力している女性からすると、なんで化粧で隠していないのに毛穴が全然ないの?お手入れしてないのにそんなにツルツルなの?と不思議に思ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.