恋愛情報『プロポーズされる女性は○○上手!選ばれる女性はここがすごい』

2018年5月19日 15:58

プロポーズされる女性は○○上手!選ばれる女性はここがすごい

目次

・1.家庭をイメージさせるのが上手
・2.喜び上手
・3.マイペース上手
・さいごに
プロポーズされる女性は○○上手!選ばれる女性はここがすごい


女性なら誰もが夢見る大好きな彼からのプロポーズ。しかし、現実は待てど暮らせどプロポーズの予兆すらなし。

友達や同僚から届く結婚報告に「彼はいつになったらプロポーズしてくれるのかな…」と途方に暮れてしまいますよね。実は、プロポーズされる女性には共通点があります。

あなたもコツを掴めば、プロポーズが近づいてくるかも。今回は、プロポーズされる女性たちに共通する○○上手をご紹介します。

1.家庭をイメージさせるのが上手

結婚したらひとつ屋根の下に暮らし、どんな時も一緒に過ごすことになります。彼が一緒にいて居心地が良い女性だと思えればプロポーズの近道になりますよね。


例えば、寒い日に彼が仕事から帰ってくると温かいお鍋とビールが用意されていたら、それだけで喜ばれますよね。料理上手ならさらにポイントも高くなります。

プロポーズの先にある「家庭の幸せ」を想像させることで彼に結婚を意識させましょう。

2.喜び上手

男性は好きな人を喜ばせることが大好きです。喜び上手は彼を幸せな気分にします。

例えば、誕生日プレゼント。あなたが欲しいものではなかったとしても「ありがとう!」と少しオーバーに喜んであげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.