恋愛情報『見逃してない?奥手男子がこっそり出している「好き好きサイン」4つ』

2018年4月16日 11:03

見逃してない?奥手男子がこっそり出している「好き好きサイン」4つ

目次

・あなたの変化にいち早く気が付く
・なんでもない日に小さなプレゼントをくれる
・LINEのメッセージが長い・早い
・自分の事を話し始める
見逃してない?奥手男子がこっそり出している「好き好きサイン」4つ


女性にガツガツアピールする肉食系男子と違って、草食系男子のアピールは控えめで注意深く見ていないと見逃してしまう事があります。

男性に積極性が見えないからといって「脈が無い」と勝手に判断して諦めてしまうのはもったいないかもしれませんよ。
草食系な奥手男子がこっそりと控えめに出している好き好きサインをキャッチして幸せな恋愛をゲットしましょう!
今回は、奥手男子がこっそり出している4つの好き好きサインについてお届けします。

あなたの変化にいち早く気が付く

草食系の奥手男子は、髪を少し切った、初めて見た服をチェックして伝えるという独自のアピールをしているみたい。
話しかけるきっかけが欲しくてもなかなか上手に話しかけられない奥手男子は、このように女性の服装や見た目が変わった事をきっかけに話しかけてくる人が多いんだとか。

それなら肉食系男子もしてるよと思いますが、肉食系男子との違いは、自分の意中の相手にしか言わないこと。
彼が自分の変化にだけ口に出して褒めてくれたりするのであれば好きサインを出していると考えてOK

なんでもない日に小さなプレゼントをくれる

話しベタで奥手な草食系男子は、どうしても言葉で上手く相手をその気にする事が苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.