恋愛情報『付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ』

2018年4月24日 14:46

付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ

目次

・「おばさんなのか!?」人に執着しすぎる性格
・「おまえ何様?」人を見下す性格
・「おれATMじゃないけど」奢らせて当然という性格
・「条件で人を見るな!」男の値踏みをする女性
付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ

どんなに可愛くても性格ブスはイヤだというアラサー男性は多いもの。
アラサー世代になってくると男性もある程度は恋愛の経験を積んでいるので女性の性格を見抜く力を持っていて、知り合った最初の段階で「性格おブスちゃん」だと感じるとお付き合い枠から排除してしまうのだとか。
彼氏が出来ないとお嘆きの女性は、もしかしてその原因は性格の悪さを男性に見透かされているからかもしれません。
そこで今回は、男性が嫌う性格おブスちゃんとはどんな人を指すのか、その特徴をみていきましょう。

「おばさんなのか!?」人に執着しすぎる性格


付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ


女性の中には、人に強く執着するタイプもいます。
例えば、自分の気が合わない女性を強く非難するだけではなく、その女性のやる行動を全てチェックして「ほらね!こういう所があるのよ」などといつまで経っても言い続ける人。
嫌いな女性のSNSをチェックして噂話のネタにしたり、その人の友達から話を聞きだしてこき下ろす人もいます。
傍で見ている男性は、「イヤなら離れればいいのに、どうしていつまでも執着するんだろうか」とゲンナリ。
「暇なおばさんがやる事だろう」と一気に気持ちが冷めてしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.