恋愛情報『祝福されたい年の差恋愛!恋愛を成就させる為の秘訣とは?』

2018年5月4日 11:33

祝福されたい年の差恋愛!恋愛を成就させる為の秘訣とは?

祝福されたい年の差恋愛!恋愛を成就させる為の秘訣とは?


年上の男性特有の包容力とエスコート力・ガツガツしていない所に惹かれる、年上好きな女性。

逆に若い男性の前で、年上の魅力を見せる事もできる30代女性。30代女性は、程よく肩の力が抜けていて人の話を聞き入れる余裕があることも魅力のひとつではないでしょうか。

その中で生まれてくるのが年の差恋愛ですよね。年の差があればあるほど将来に不安を抱えてしまって、この恋は諦めた方がよいのかな?と悩むものです。

そこで今回は30代女性の年の差恋愛についてメリット・デメリットについてまとめてみましたので参考にして下さいね。

年の差恋愛の問題点とは?
年齢の差はあっても相手が1人の男性であることには変わりないですが、やはり年齢の差で生まれてくる課題は多いです。

・欲求不満

・ゆくゆくは子供がほしい

・両親の反対

・介護の問題

年上男性との恋愛では、夜の営みで男性の体力が落ちてしまい、不満を抱えてしまう場合があります。


場合によっては両親と近い年齢の人もいるでしょう。この場は両親が交際を反対してしまうケースもあります。

出産に悩むケースが多い
年の差の離れた年上彼氏の場合は、結婚をして子供を出産となると20代の様にはいかず悩んでしまうケースが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.