恋愛情報『これぞ真のモテ女!「中途半端女子」の特徴3つ』

2018年5月21日 16:05

これぞ真のモテ女!「中途半端女子」の特徴3つ

目次

・①何事も"そこそこ"かじる
・②"当たり障りない"可愛さ
・③得意なことがなくても"不得意なことがない"
・間違った女子力を上げないように気をつけて!
これぞ真のモテ女!「中途半端女子」の特徴3つ


とてつもない美人で高嶺の花のような存在の女子に手を出しづらい男性心理は理解できるけれど、じゃあ実際のところ"どれくらいの子"が1番モテるの?…と思いませんか?
可愛いに越したことはない!と思う女性心理をよそに、男性たちは意外にも「中途半端女子」が好きなんです。
そこで今回はこれぞ真のモテ女!「中途半端女子」の特徴について3つ、ご紹介していきましょう。

①何事も"そこそこ"かじる


これぞ真のモテ女!「中途半端女子」の特徴3つ


飽きっぽい訳ではなく、ただ単純に流されやすいという特徴を持つ中途半端女子は、いとも簡単に流行に乗り、知らぬ間にまた新たに登場したものに目移りします。
だからある程度の物事を一度は経験済み。話のネタは豊富です。でも"そこそこ"かじっているだけで極めてはいない…THE中途半端!それが特徴のひとつです。
あまり良いイメージではないかもしれませんが、保守的な日本人男性にとってはそれくらいがちょうど良いのですね。ガツガツしていなくて、よく言えば協調性がある。それでいて何ひとつとして極めていないからこそ"我"が強くならないので、男性に花を持たせてあげることができる。つまりわざとじゃなく自然と、無意識的に小さなことでも男性を立てることができているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.