恋愛情報『出会う相手を間違えないで!本気で結婚を考えている男性の特徴』

2018年6月12日 12:36

出会う相手を間違えないで!本気で結婚を考えている男性の特徴

目次

・1. 理想の家庭像について聞いてくる
・2. 実家とのつながりを聞いてくる
・3. 家事スキルがあるのか確かめようとする
・4. 休日の過ごし方を聞いてくる
・5. 結婚を考えている男性を見極めてアプローチを
気で結婚を考えている男性の特徴


女性はアラサー世代になると、お付き合いの先に「結婚」を考える人が増えてきます。
でも、アラサー世代の男性は仕事が楽しい時期なので、「結婚はまだ先で良い」と考える人が多いんです。
お見合いパーティーや合コンで彼氏を見つけるとしても「結婚したくない」男性を捕まえてしまうと、せっかく頑張って関係を続けても、ただの「長い春」で終わってしまう事も・・・・
貴重な時間を無駄に過ごさないためにも、本気で結婚を考えている男性の特徴についてお届けします。

1. 理想の家庭像について聞いてくる

「結婚したい」と本気で考えている男性は、将来どんな家庭を築きたいか、あなたの考える家庭像を詳しく聞いてくることがあります。
どんな家庭にしたいのか、子供は欲しいのか、仕事は続けたいのか、などを聞いてくる男性は、「結婚」を視野に入れて相手を探しているといえるでしょう。


2. 実家とのつながりを聞いてくる

「実家とは仲が良いの?」なんて質問をしてくる男性も結婚を考えてパーティーに参加している人です。
実際に自分が貴女と結婚した場合、どのような親戚づきあいをしたいのかとイメージしたいからこその質問です。
男性の中には、親戚づきあいを嫌う人も多いので、「親とベッタリ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.