恋愛情報『キスの仕方がわからない…キス初心者でも出来るセクシーアピール3選』

2018年6月27日 12:36

キスの仕方がわからない…キス初心者でも出来るセクシーアピール3選

2. 物理的に距離を縮める

彼との距離を物理的に縮めるのも、有効なアピール方法の1つ。

肩と肩が触れ合いそうなほどの距離感は、彼をドキドキさせるのにはピッタリです!
もし、彼と隣に座る機会があれば、中途半端にすき間をあけるのではなく、近いけど肩が触れない程度の距離をあけて座るようにしてみましょう。

また、向かい合わせで座るときの位置取りも重要。
彼が立ち上がって手を伸ばさなければ届かないような位置に座るのは、手が出しにくいのであまりオススメできません。
ちょっと手を伸ばせば簡単に届く位置にいるよう心がけましょう。
いきなり近くに寄っていくのは少し難易度も高いため、時間をかけて徐々に距離を縮めていくのがオススメですよ。


3. スキンシップをとる

スキンシップ


キス初心者でも、スキンシップをとることはできますよね。彼に話しかける際、「ねえねえ!」と肩をポンポンするところから始め、最終的には腕や袖をちょいちょいと掴むところまで持っていきましょう。

そこまでいけばキスに発展するのは時間の問題。
男性は、腕や袖を少しだけつまむ女性の仕草にグッとくるという人が多いため、それをやることによって彼の方からアクションをおこしてくれる可能性がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.