恋愛情報『その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント』

2018年6月23日 12:36

その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント

「好きだから、セックスしよう」…この場合はセックスをしたい男性が女性の同意を得やすくするため、「好き」をクッション言葉にしているのです。つまり甘い言葉を言った時、男性が何らかの頼みごとをしてきた場合はその甘い言葉は嘘と判断できます。

2. 女性を大切にする態度…それは嘘?本当?

その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント


女性は男性に大切にされることで、その男性をますます好きになっていきます。最も、そんな女性心理を男性も理解しているため、中には優しい彼氏を演じて女性とのセックスだけを楽しもうとする男性がいます。いわゆる「遊びで付き合う」というケースで、こういう男性は女性に飽きたら一変して冷たくなって別れようとします。

さて、この手の男性が最も厄介に感じるのが結婚です。元々遊びで付き合っているわけですから結婚するつもりはないですし、だからと言って結婚を拒否すれば本性がバレてしまいますからね。つまり結婚を連想するような状況を作れば、その男性の本音がハッキリするわけです。


(1) 女性の親に会う時の男性の反応に注目!
一般的に、女性の親に会うということは真剣に付き合っている証ですし、さらに言えば結婚を視野に入れた付き合いを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.