恋愛情報『その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント』

2018年6月23日 12:36

その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント

このため、遊びで付き合う男性は女性の親と会うのを嫌います。普段から優しく、結婚に対しても前向きな態度を見せる男性が、女性の親と会うとなった瞬間に態度が変わるのは怪しいですね。

本当に女性のことを好きな男性なら、この機会をむしろ嬉しく思うでしょう。なぜなら結婚に向けて進展したわけですから、緊張はするでしょうが嫌がることは絶対にありません。つまり「女性の親に会おうとするかしないか」…この態度の違いで男性の気持ちが嘘か本当か分かるのです。

(2) 近場でデートをする時の男性の反応に注目!
遊びで付き合う男性の目的はカラダ目当て…つまりセックスです。ですから、セックスしない…いわゆる彼女の買い物に付きあったり、近場などでするデートには何の魅力も感じません。しかしそのデート先がテーマパークや遠出などの場合は別です。


と言うのも、テーマパークや遠出はそれ自体が楽しいため、遊びで付き合う男性とは言えそのようなデートなら楽しめます。しかし、楽しむデートでも近場のデートなら正真正銘何の魅力も感じないため、その時男性はいかにも退屈そうな反応を見せるのです。

3. おわりに

まとめると、甘い言葉を嘘で言う男性はその時の言い方で分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.