恋愛情報『アラサー女性が狙われる!独身と偽って近づいてくる既婚男性の怪しい行動』

2018年7月5日 12:36

アラサー女性が狙われる!独身と偽って近づいてくる既婚男性の怪しい行動

目次

・1. 被害に会う女性が多い出会いの場とは!?
・2. どうしてアラサー女性が騙されるのか
・3. 既婚男性の怪しい行動・・・この行動が見えたら警戒して!
既婚男性騙す
本当は既婚者なのに、独身と偽ってアラサー独身女性を狙う被害が最近増えているようです。最近は、色々な出会い方が増えていて、相手の素性を深く知らなくても会うことができる時代。
気をつけないと、悪い既婚男性に浮気目的で遊ばれ、簡単にポイ捨てされてしまうかもしれません。恋愛したい!結婚したい!という気持を弄ぶ、卑劣な行動を取る既婚男性をどうしたら見抜くことができるのでしょうか?
今回は、独身を偽って近づいてくる既婚男性についてお届けします。

1. 被害に会う女性が多い出会いの場とは!?

アラサー女性が狙われる!独身と偽って近づいてくる既婚男性の怪しい行動

本当は既婚者なのに、独身の振りをしてセックス目的で女性を探す男性は、主にSNSやマッチングアプリに出没します。ネットの世界ではいくらでもウソがつける世界。プロフィールに既婚者と書き込まなければ、ぱっと見で「独身なんだろうな」と考えるのが普通で、簡単に騙せてしまえるといいます。

また、ネットだけではなく、お見合いパーティーにもこの手の卑劣な既婚男性は潜んでいるといわれています。大手のパーティー主催サイトでは、会員登録のたの情報確認をしっかりするのですが、小さなお見合いパーティー会社などでは入会金欲しさに素性を調べることなく会員登録できてしまうこともしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.