恋愛情報『あなたは合コン?街コン?婚活パーティー向き?タイプ別おすすめカップリングパーティーをご紹介!』

2018年6月25日 12:36

あなたは合コン?街コン?婚活パーティー向き?タイプ別おすすめカップリングパーティーをご紹介!

しかし、自分の希望しているような条件の人達と合コン屋スタッフが出会っていなければいつまでも合コンは開催されませんし、ずっと合コン屋の会員リストに登録されたままという事も多いです。また、合コン屋も商売なので自分とあまりにも不釣り合いなグループとはマッチングさせないようになっているケースの方が多いかと思います。

ただ、もし自分の条件通りの異性と合コン屋のスタッフが繋がって合コンが開催された時は、かなりラッキー!まずはモノの試しという事で、合コン屋にお願いしてみるのも良いかもしれませんね!

タイプ別おすすめカップリングパーティーまとめ

あなたは合コン?街コン?婚活パーティー向き?タイプ別おすすめカップリングパーティーをご紹介!


婚活は、20代の男女は街コン、30代以降の男女となると婚活パーティーに参加する人が増えてきます。ただ、最近は相席屋、合コン屋、婚活BARなどが増えてきており、婚活手段も多様化してきたように思います。

街コンは年齢制限(35歳までが多い)が設けられているイベントが多いので、若いうちに行っておくとよいですね。婚活パーティーは、プロフィールに自分が結婚相手に求める希望条件を記載する欄があるので、なるべくしっかり書いた方が良いでしょう。逆にここがしっかり書かれていないと「この人、やる気あるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.