恋愛情報『本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!』

2018年7月27日 14:30

本当にシングル?怪しい彼氏が既婚者か見極めるコツ!

「2人で楽しい家庭を作ろうよ」とあなたの結婚願望がとても強いことをアピールしてみましょう。 もちろんすでに結婚している男性はこの言葉を聞いて無理なことなので尻込みしてきます。 また「結婚はとても幸せ」というメッセージ性も込められているので「結婚しながら妻でない女性と恋愛している」ことに罪悪感を芽生えさせる作戦となります。

(2) ウソをついていたことを徹底的に責める
あなたは既婚者であることを隠されてお付き合いしていたことになるので「どうして隠していたの?なんで騙したの?」と強く責める権利があります。

ここで言葉の語気を強くすることで自分の他に被害を受ける女性を減らす狙いも持っています。 「私は愛人なんてまっぴら」と強く批判してこらしめましょう。

(3) 他の人に不倫の事実を話すと伝える
あなたは全く事実を知らなかった被害者でもあるので、この不倫を奥さんや職場などに話すと男性に強く訴えましょう。 もちこんそんなことをされては困るので、きっぱりとあなたと別れてくれるはずです。


未練たらしく関係を続けようと考える男性もいるので、別れるには最適な方法と言えます。

まとめ

何か怪しい彼氏が既婚者であるか見極めるコツを中心にご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 望まない不倫に知らぬ間にハマらないようにしっかり自分でおかしいと思ったことは確認していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.