恋愛情報『恋の成功率が確実に上がる!「好き」をさりげなく伝える方法3つ』

2018年7月24日 12:30

恋の成功率が確実に上がる!「好き」をさりげなく伝える方法3つ

目次

・1. 相手の情報をよく覚えておく
・2. とにかく視界に入る
・3. あいさつの後に一言付け足す
「好き」をさりげなく伝える


名前を知っているだけの人に告白して相手を驚かせつつもOKをもらう…なんてことは、学生時代にしか通用しません。

彼に自分の好意を感じさせて、そこから告白するのが恋の必勝法ですよね。

相手に「好き」をさりげなく伝える方法3つをご紹介します。

1. 相手の情報をよく覚えておく

小耳にはさんだ話や、以前した会話の中での情報はしっかりと覚えておきましょう。相手の話を覚えているのは、興味がある証拠です。それを彼も感じ取ってくれるでしょう。

ふとした時に「そういえばこの間言っていたあれはどうなったの?」と聞くと、覚えていてくれたのか!と驚きと同時に嬉しく思うはずです。あなたも自分がした何気ない会話を、彼が覚えていてくれるとキュンとしますよね。


それを少しずつ積み重ねて「もしかして気があるのかな」と思わせちゃいましょう!

2. とにかく視界に入る

まずは彼の視界に毎日入ることから始めてみましょう。人間は相手を見た回数が多いほど、その人に好感を抱きやすくなります。距離があってもいいので、彼の視界に入ることから始めてみてください。気が付けば彼の方から気になって声をかけてきてくれるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.