恋愛情報『食べ物でも変化はあるの?肉食派と草食派で ”いい女” 度が分かれる理由』

2018年8月17日 21:30

食べ物でも変化はあるの?肉食派と草食派で ”いい女” 度が分かれる理由

目次

・1. 食べ物で身体や恋愛思考は変わるもの
・2. 積極的なタイプが多い肉食派
・3. 家庭菜園のように愛もゆっくり育む草食派
・4. 脂がのっているいい女性ほどお肉を食べる
・5. いい女に近づくために
肉食いい女


理想体型を目指して食事をコントロールをしている女性は多いでしょう。
食べ物は生きていくために必要ですが、肉食派か草食派で ”いい女”度が分かれるとしたら?
今回は「肉食派」と「草食派」の恋愛思考度を見ていきましょう。

1. 食べ物で身体や恋愛思考は変わるもの

うっすら脂がのっていて、身体もはちきれんばかりの豊満の女性はお肉を多めに摂取している傾向があります。海外の人の体型を見るとわかりますよね。
肌のハリや、ゴージャスな身体を作る為にはお肉は欠かせない食べ物です。

乾いた質感を持っていて、常に乾燥しやすい傾向がある草食系。
日本人は元々ご飯から栄養を摂取していたので、お肉から栄養を取るのが苦手と言われています。
ベジタリアン派のインドでは、乾燥肌に悩む女性が多く、常にオリーブオイルが欠かせない程です。

健康の為に、野菜を中心とした食生活も大切ですが、単純に野菜ばかり食べていれば良いだけでは無いのはこの為です。

2. 積極的なタイプが多い肉食派

競争心も強く攻撃性もある肉食派の人。
お肉を消化するために胃腸が丈夫でなければいけません。
人の上に立つのが好きで、リーダー的存在の傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.