恋愛情報『この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは』

2018年9月4日 21:30

この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは

目次

・自分からキスしてくる女性ってどう?積極的な態度が男慣れしていると思われることも。
・最初からディープキスは控えたほうが無難
・キスをしながら男性の体にボディタッチするのは、遊び慣れている証拠?!
この子、遊んでるな〜と思われるキスの仕方とは


好きな人に、遊んでいると思われると悲しいものですよね。男性によっては、純朴で男慣れしていない女性を好む人も意外と多いです。
気を付けたいのはキスの仕方。遊んでると思われてしまうのはどんなキスでしょうか?

自分からキスしてくる女性ってどう?積極的な態度が男慣れしていると思われることも。

女性の中には、性格が積極的なタイプの人もいますよね。そういう女性は、好きという気持ちが高まると自分から男性にキスをしてしまうこともあるでしょう。それはその女性にすれば、「好き」という気持ちを伝えたいだけなのですが、男性からするとその積極性が不安になります。

「こんなに積極的なら、ほかの男性もどんどん自分から誘ってるのではないか?」。そんな疑惑が生じてしまうこともあるのです。

積極的であることは、恋をするために必要です。けれどもキスに関しては、付き合い始めはあまり自分からは迫らないほうが良いかもしれませんね。自分からキスするのは、付き合いが長くなってからが良いでしょう。そうすれば男性はドキッとしてマンネリを防ぐこともできます。始めのうちは、キスにおいても彼にリードしてもらうのが一番ですね。

最初からディープキスは控えたほうが無難

舌を入れて絡ませる濃厚なキスをディープキスと呼びますが、女性からディープキスをすると男性はどう思うものでしょうか?

男性も遊び目的であれば、「いい子を見つけた、ラッキー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.