恋愛情報『お家デートに誘え!彼氏が家に来たくなるLINEテク』

2018年9月24日 12:30

お家デートに誘え!彼氏が家に来たくなるLINEテク

目次

・短文・シンプルがベスト!
・スタンプを有効活用
・写真や動画で楽しく
お家デートに誘う


大好きな彼が自分の家に来る。
そう考えただけでウキウキしませんか?
外でのデートも楽しいけど、お家デートもドッキドキ!
思わず家に来たくなるLINEテクで、彼を誘い込んじゃいましょう!

短文・シンプルがベスト!

男性は長い文章のメッセージが苦手。
あまりに長いと読むだけで疲れてしまい、「あとで返信~」と後回しにされてしまう可能性もあります。
そのため、パッと見てすぐにわかるメッセージを送信するようにしましょう。

例えば…

NGパターン「本当は今日、そこの店でご飯食べようと思ってたんだけど、あなたに会いたくて連絡しちゃった♡これから買い物行って準備になっちゃうけど、良かったらうちで一緒にご飯食べない?」

OKパターン「今日うちでご飯食べない?手料理振るっちゃうよ~」

現在の状態を伝えたくなってしまうのは女性ならではなのですが、男性は“何を”、“どこで”、“どうする”のかがわかるだけで十分。
「おう、行く行く~」とすぐに乗ってもらうには、LINEでの余計な説明は必要ないのです。


スタンプを有効活用

お家デートに誘え!彼氏が家に来たくなるLINEテク


短文でシンプルな文章で彼とやりとりができるようになったとしても、それだけではあなたの気持ちの半分も伝えられませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.