恋愛情報『諦めるにはまだ早い!?脈なし状態から脈ありへ昇格する方法』

2018年9月1日 21:30

諦めるにはまだ早い!?脈なし状態から脈ありへ昇格する方法

目次

・イメチェンをしてみる
・デートに誘ってみる
・少しそっけなくしてみる
・彼の力になる
恋愛女性


好きな人がいても脈なし状態でどうすればいいか分からず悩むことってありますよね。
そんな悩めるアナタに、今回は、脈なし状態から脈ありになるための方法をご紹介していきます。

イメチェンをしてみる

脈なしで気分が落ち込むかもしれませんが、思い切ってイメチェンして気分を変えるのもいいでしょう。
いつも同じ髪型だった場合は少し変えてみるだけで、あなたの魅力をさらに引きだすことが出来るかもしれません。
また、様々な系統のファッションに挑戦してみることで、新たな一面が見えて彼の気持ちも変化させることが出来るかもしれないですよね。
そして、彼の好きなタイプの女性を聞きだして近付けるように努力するのもいいでしょう。


デートに誘ってみる

脈なしだと感じている場合、二人だけのデートに誘って女性らしい部分を見せることで脈ありに変えられる可能性があります。
例えば、ハンカチを持っていて必要な時に彼に渡したり、香水などをつけていい香りを漂わせてみたり、簡単なことでも女性らしさを演出することが出来ます。
友達という感覚でいたのに、デートを通して女性を感じたら彼がドキッとしてくれるかもしれません。
もし、二人だけデートするのが難しい場合は友達などを誘って複数で遊んでみてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.