恋愛情報『夫婦の夜の過ごし方!新婚夫婦にオススメの愛の育み方』

2018年9月2日 21:30

夫婦の夜の過ごし方!新婚夫婦にオススメの愛の育み方

新婚だからこそ盛り上がれるということもあるので、結婚してからは定期的に夜はセックスで二人の愛を育みましょう。

子供を望んでいる人は、日々のセックスで自然な形で子供ができればよいですね。またセックスがあまり好きでないけれど、子供は欲しいといった場合には排卵日を狙って夫をセックスに誘うのもよいでしょう。まだ子供はいらないという場合にも、セックスによって体を密着させることで夫婦仲をより深めることができますよ。

(2) マッサージをする
夜は仕事で疲れ果ててしまいセックスをする元気なんてない!といった場合には、お互いにマッサージをしあうのがおすすめです。ベッドに横になって、肩や腰、足などをマッサージしましょう。

体に触れることで、お互いに体調の変化に気がつくこともあります。二人で癒しあえば、また明日からの活力にもつながります。お店でプロのマッサージを受けるのもよいけれど、夫婦でマッサージし合ったほうが、経済的かつ愛も育むことができるので一石二鳥と言えるでしょう。

2. 二人の絆を深める方法

新婚夫婦,夜の過ごし方


お互いの体を触れ合わせることで愛を育むことができますが、新婚夫婦が今後長く一緒に暮らしていくためには絆を深めることも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.