恋愛情報『恋のはじまりを逃さない!男性が密かに出している「脈ありサイン」はここで見わける』

恋のはじまりを逃さない!男性が密かに出している「脈ありサイン」はここで見わける

2018年9月20日 21:30
 

目次

・1. 会話の中でわかる脈ありサイン
・2. LINEのやりとりで分かる!脈ありサイン
・3. 男性の脈ありサインに気付いて恋のチャンスをつかもう!
脈ありサイン


男性の出す「脈ありサイン」って、どこで見わけるか知っていますか?もしかすると、気になっている男性がこちらに向けて、脈ありサインを出しているかもしれません。相手がせっかく脈ありサインを出しているのに気付かないで、恋のはじまりのチャンスを逃すなんてもったいないですよね!今回は、女性に対して男性が密かに出している脈ありサインをご紹介します。

1. 会話の中でわかる脈ありサイン

男性の脈ありサイン


(1) 髪型や持ち物などの変化に気付く
「髪型を変えたのに、彼氏が全然気付いてくれない!」と嘆く女性もいますが、それほど男性は女性の変化に鈍感で、気付かないことも多いです。

男性が髪型や持ち物などの変化に気付くというのは、それだけ見てくれているということです。長い髪をばっさりショートにしたという激変ぶりなら、誰もが気付くものですが、少し変えたという場合でも気付く男性は脈ありでしょう。気付いたということを伝えることによって「自分は見てるよアピール」もしています。

ただし、誰の変化に対しても気付いているようなら、一概に脈ありだとは言えません。その人はただの「観察眼が鋭い人」です。自分の変化によく気付いてくれる男性がいたら、共通の知人に探りを入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.