恋愛情報『30代は出会いがない!皆どこで出会いを見つけているの?』

30代は出会いがない!皆どこで出会いを見つけているの?

2018年9月25日 12:30
 

目次

・1. 元彼に復縁をしかけて
・2. 友人の旦那さんから芋づる式に…
・3. マッチングサイトを使って
・4. お見合いパーティーに参加して
30代出会い


30代になると結婚する女性が周りにどんどん増えていき、今まで一緒に出会いを探していた友達も次々と家庭へ。

置いてきぼり感を味わいながら出会いを探そうとはするものの・・・今まで誘われるがままに合コンに参加する程度だったので出会い方がわからず困惑してしまう。そんな女性もアラサー世代になると増えていきます。

でも、そこから体制を立て直して、男性と出会い→恋人→結婚へと進めていく女性もいます。一体どこで出会いを見つけているのでしょうか?

1. 元彼に復縁をしかけて

今、密かに復縁からの結婚がブームになっているのをご存知ですか?
昔の彼氏に片っ端から連絡を取り、可能性がありそうな元彼に狙いを定めてアピールしていきます。
上手くいけば、そのまま結婚まで進んでしまうという棚ぼた恋愛なんです。
30代の女性が一人で出会いを探さなければならなくなり、困った挙句見つけ出した苦肉の策みたい。
でも、これがかなりヒット率が高いようで、彼氏を最速で作れちゃう方法として人気です。

2. 友人の旦那さんから芋づる式に…

友達が結婚してしまったのなら、その結婚相手の旦那さんの友達を紹介してもらおうと考える女性も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.