恋愛情報『別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる』

2018年10月7日 12:30

別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる

人間が恋をするのも、ツインソウルである自分の魂の片割れを探すためだとも言われているんです。
なんともロマンティックな話ですよね。

2. 元彼が実はツインソウルという可能性

元彼,ツインソウル,運命の相手


破局するカップルの中には、本当はツインソウルだったという例もあると言われています。
でも、運命の相手ならなぜ破局という道を辿ってしまったのか…?不思議に思いますよね。
実は、ツインソウルにも段階があり、ひとつの魂に再び戻るまでには何段階も魂の修行をこなさなければならないそう。
前世では学びきれなかった二人の弱点は、幾世繰り返されようと同じように二人の前に現れます。
弱点が学び取れるまで、何度も何度も出会い、そして同じような試練を与えられるわけです。
彼と破局してしまったのは、もしかすると前世でも同じような別れ方をしたり、同じ壁にぶつかって乗り越えられなかったために、今世でも繰り返されてい試練なのかもしれません。
破局してしまうと、新しい運命の人を探して恋活をする人もいると思いますが、別れた彼がツインソウルであり、本当の運命の相手である可能性も捨てきれないのです。

3. 恋愛が上手くいかないのは魂が元彼を呼んでいるから

別れた彼はツインソウルかも!運命の相手とは一度別れる


付き合っていた彼と別れて新しく彼氏を探そうとしても、恋愛する気になれなかったり、出会いがあってもまったく上手くいかなかったりと思うように自分の恋愛が進まない時期ってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.