恋愛情報『これってもしかして・・・彼からのプロポーズの気配を感じる瞬間とは』

2018年10月13日 12:30

これってもしかして・・・彼からのプロポーズの気配を感じる瞬間とは

なんて言われる場合は、もしかしてその日にプロポーズをされるかもしれませんね。
男性は普通、記念日には疎く忘れちゃう事もあるくらいなのに、数ヶ月も前から誕生日や記念日を気にするのはあまりにも不自然。プロポーズの気配と思って間違いなしです。

2. プロポーズの気配に気付いたら、どうしたら良い?

プロポーズの気配


勘がよい女性は、彼がソワソワしたり、いつもと違う様子なのを敏感にキャッチしてプロポーズの気配に気がつく事もあると思います。でも、彼が一生懸命考えてくれている事。
たとえプロポーズされるんだろうなと気が付いても、彼に「ねえ、プロポーズの準備をしているんでしょう?」なんて言ってはいけません。
あくまで知らん振りで、彼の用意が整うまで何も知らない素振りで待ってあげましょうね。
彼女が出来る事といえば、普段どおりに接しながらも、身の回りの整理整頓を行い、結婚が出来る準備をしておく事。
また、メイクやオシャレは念入りにして、彼がいつプロポーズをしても大丈夫なように身なりを整えておく事も必要でしょう。

プロポーズされるかもしれないなという雰囲気は、なんとなく感じるもの。あなたの彼氏も密かに素敵なプロポーズを準備してくれているかもしれません。彼の様子をしっかりチェックしながら、その時を待ちましょうね!

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.