恋愛情報『マンション、株持ち男性が集まるって本当?資産所有者限定婚活パーティーには本当にリッチな人が来るの?パーティー体験談をご紹介/コンパの女王とよばれて』

2018年10月28日 21:30

マンション、株持ち男性が集まるって本当?資産所有者限定婚活パーティーには本当にリッチな人が来るの?パーティー体験談をご紹介/コンパの女王とよばれて

目次

・1. 参加者は、公務員率が高い
・2. 年収は500~800万円が平均
・3. ハイステイタスな男性限定の婚活パーティーには本当にエリートが来るのか?まとめ
コンパの女王とよばれて


婚活パーティーには、ハイステイタスな男性しか参加できないものがあります。通常の婚活パーティーと比べ、身分確認には身分証明書の他に資格証や社員証、または「年収600万円以上男性限定」なら源泉徴収票が必要なパーティーもあるようです。

最近では株やマンションなど資産所有者限定パーティーも増えてきています。 気になるのが、本当にハイステイタスな男性限定の婚活パーティーにはエリートやお金持ちしか来ないかどうかという点です。今回の記事では、過去にハイステイタスな男性限定の婚活パーティーに参加経験のある筆者が実体験に基づいた話をご紹介します。

1. 参加者は、公務員率が高い


マンション、株持ち男性が集まるって本当?資産所有者限定婚活パーティーには本当にリッチな人が来るの?パーティー体験談をご紹介/コンパの女王とよばれて


ハイステイタスな男性限定の婚活パーティーには、公務員男性の参加率が非常に高いです。次に多いのが経営者、開発本部など技術系の男性ですね。外資系商社マンや営業マン、金融関係、医者の男性には過去に出会ったことがありません。 格好もきらびやかな雰囲気の人は少なく、落ち着いた年配の男性が多いです。時々とんがり靴でチャラチャラした雰囲気の男性がいることもありますが、話してみるとしっかりした感じの人だったということもありました。仕事も、重要なポジションを任されているような人が多い印象です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.